ディスプレイ🌿

2018.05.26 Sat | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんばんは!
本店スタッフの藤井と申します。

は今年の母の日も無事終わりました!
今月の母の日当日は豪雨でどうなることかと思いましたが
たくさんの方にご来店いただけました(*^_^*)

皆さんは、母の日いかがお過ごしですか?
私は、最近蜂蜜にはまっているという
お母さんと、おばあちゃんのために
本店の前にある蜂蜜専門店さんで買って来ました!

とっても美味しいのでオススメですよ〜〜\( ˆoˆ )/

さて、今週にはいつもお世話になっている
クッキー屋さんのぽうかさんにディスプレイに行って来ました!

今回は、新緑の中にもブルーの紫陽花をあしらいました!
これからのジメジメの季節を吹っ飛ばしてくれそうですね(*^_^*)

のりーのくんには紫陽花を持たせましたがむしゃむしゃ食べてらようになりました笑
おいしいのでしょうか、、笑

さあ、もうすぐ六月ですね!
ジメジメの季節になる前に春を楽しまないとですね!
それでは良い週末を\( ˆoˆ )/

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です