母の日始動💪!

2018.03.03 Sat | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんばんは!
プンダミリアの藤井です\( ˆoˆ )/

3月に入りましたね!
最近昼間はポカポカとあったかく
春が近付気が感じられますね♩

3月は、ホワイトデーもあったり
送別のシーズンでもあり大忙し!
そして、母の日の準備もついに始動し始めました!٩( ᐛ )و

少しでも、多くのお母さんに
喜んでいただけるようスタッフみんなで
頑張ります\( ˆoˆ )/

さて、先日私の友人が恋人に指輪を渡すために
お花と一緒に渡したいということで
作りました!

彼女さんとも友達なのですか
さすが彼氏さんですね!ドストライクの色をわかっている笑

ポップな中にも可愛らしさのある
素敵なアレンジが出来上がりました!

ホテルで渡したんですて〜〜
いいですね〜〜( ̄▽ ̄)笑羨ましい!

友人の役に立てるって1番の自分のやりがいになりますね♩

さて、今週末をポカポカな陽気になりそうですね!
素敵な週末をお過ごしくださいませ(о´∀`о)

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です