ジブリシリーズ🐱

2018.02.02 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんばんは!
本店スタッフの藤井ともうします(o^^o)

年を越して早1ヶ月、、
なんやらかんやらもうバレンタインの季節ですね笑

プンダミリアの看板シマウマも
頭にバラをつけてお出迎え!

お店に遊びにいらした際は
是非、この子と写真撮って見てくださいね♬

さて、先日お持ち込みいただいた
器にアレンジさせていただきました!

じゃーーん\( ˆoˆ )/

トトロのアレンジです!
地味にカメラ目線なトトロが引く
台車に華やかにお花をあしらいました!

そしてこちらは、ジジ!
じゃーーん\( ˆoˆ )/

真っ赤なバラがとても生えて綺麗ですね!

この様に、ジブリの器を持ち込まれる方がとても多いんです!
私たちも、可愛い上器にアレンジをすることがとても楽しくジブリシリーズの器を
お持ち込みされるお客様が来られたら
盛り上がります笑

気になる方は是非オーダーして見てくださいね(o^^o)

来週はまた、寒波が来るみたいですね、、
せっかく暖かくなったと思ったのに(;ω;)
後、少し頑張って乗り越えましょうか、、

それでは良い週末を!

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です