十日えびす

2018.01.13 Sat | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんばんは!
プンダミリアの藤井です(o^^o)

寒い日が続きますね、、
私の家の洗濯機がついに凍り始めて使えない状態です笑

京都市内なのに何故ここまで極寒なのか、、
不思議でたまりませんね笑
そう言えば先日、プンダミリアのスタッフで
えびすさんに行ってきました!

その前に、おかるさんで
カレーうどんを食べたりお雑煮食べたり
屋台でベビーカステラ食べたり
食がメインっぽくなりましたがw

これからの、プンダミリアの繁栄をこめて
笹も買ってきましたよ!

これからも、プンダミリア、スプンが
より良いお店になるように頑張りますので
よろしくお願いします!

この週末を乗り越えれば少し気温も暖かくなるみたいですね!
みなさん体には十分お気をつけくださいね^_^

それでは良い週末を!

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です