来年の干支は、、?🐶

2017.12.22 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんばんは!
プンダミリアの藤井と申します\(^o^)/

いよいよ今週は、クリスマスがやってきますね!
みなさん、クリスマスのご準備は大丈夫ですか?
まだ迷っているそこのあなた!
諦めてはいけませんよ!
大切な人の喜んだ顔を見たくないですか?
今年の冬は枯れない魔法のお花あげて見ませんか?

まだまだ、オーダーでお作りするのも間に合います!(*´꒳`*)

今は、JR京都伊勢丹スバコ、くずはモールでもイベント出店してますので是非
遊びにいらして下さいね♩
※イベント会場でのオーダーはお日にちいただきます。

さて、プンダミリアの定番アレンジに
NEW!動物加わりました!

ご紹介いたします!
柴犬とプードルです(*’▽’*)

ついに登場です!
結構聞かれることが多かったので
ご要望にお応えできたかなと、、

どちらもなんとも言えない可愛さ!
くずはモールで初めて販売すると
大反響でした!!

本店での取り扱いももちろんありますので
見て見て下さいね\(^o^)/

そして、犬といえば来年の干支は戌!
そう!この子たちが大活躍!
前からいるグレーのワンちゃんも加われば
3種類のワンコたちがいます!

来年の干支にぴったりですね!
もちろん、キャリーローズだけではなく色んなアレンジにも入れることが出来ますよ!

余談ですが、
大量生産している時に可愛くてついパシャり
一列に整列してる姿がたまらなく可愛く
お花もとても綺麗です♡


さて、みなさんの元にも素敵なサンタが
来ることを願っております(^ω^)
良いクリスマスを〜〜!

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です