くずはモールイベント開催中!

2017.12.15 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんばんは!
本店スタッフの藤井です\( ˆoˆ )/

さて、今日からくずはモールイベント始まりました!


初日からたくさんの方にお花を見てもらい
可愛いってお言葉もいっぱいもらえて
嬉しい限りです(><)

今年は、お正月飾りにも力を入れて
水引のリースやしめ縄リースなど
多数ご用意しております!

25日までのイベントとなってますので
お見逃しなく!


余談ですがくずはのお客様は、ウサギを飼っている方が多くてウサギ好きの私にはたまらなく
嬉しいんです。笑
毎回、飼っている方と話が弾むこと弾むこと!
なので、マスコットアレンジも
ウサギを多めにお作りしております(*´꒳`*)
幸せ空間です♡
是非、くずはモール一階ハナノモール
アーバンリサーチドアーズ前へ遊びにいらしてくださいね(*´ω`*)

では、良い週末を!

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です