スバコJR京都伊勢丹 イベント出店中!

2017.12.08 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんにちは!
プンダミリアの藤井です\( ˆoˆ )/

さて、先日JR伊勢丹スバコに納品行ってまいりました!
(すみません、、ディスプレイ写真撮れてません。まだ随時のせます!笑)

クリスマスプレゼントにぴったりな商品を多数
取り揃えております!
中でも、私のお気に入りはこのガラスキューブ!

定番のガラスのキューブに一工夫加えた
クリスマスバージョン☆
なかに、木の実や金のくるくるとしたワイヤーが入っていてクリスマスギフトにぴったりです!

アクセサリーや、防寒グッズなど
何かに添えてという時にぴったりなアレンジです!

ほかにも、何時もの定番のベンチタイプの
ものがクリスマスバージョンのマスコットに!


うさぎ好きにはたまらないですね〜〜(о´∀`о)
ほかにも動物がいますので気になる方は是非!

さあー、次はくずはモールに向けて
頑張っております!
くずはモールは、15日〜出店予定です
また、様子などブログにアップしたいと思いますのでお楽しみに☆
そういえば、先ほどちょっとだけあられが
振りましたよね、、?
すぐ止みましたが笑
どんどん寒くなってきましたね、、(><)

皆さん体調には気をつけてくださいね!
では、良い週末を!

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です