スノードーム⛄️

2017.11.10 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんばんは!
本店スタッフの藤井です\( ˆoˆ )/

すっかり街中はクリスマス!
お店もクリスマスの飾り物を多数ご用意しております!
中でも大小様々なスノードームたくさん仲間入りしました!

私のオススメは、オルゴールのなるスノードーム!なんだかスノードームの世界に吸い込まれそうですね( ´∀`)

 

さて。最近ボックスタイプのアレンジが大人気!
中でもひときわ目を惹くこちらのアレンジ!


よく、こんなに大きなバラの花があるんですね!って言われるのですがこちらはメリアという特殊な技法を使っております。

2つのお花を一度花びらを取ってしまい
2つのお花を組み合わせて作るとこんなにも
立派なバラが出来上がるんですΣ(゚Д゚)スゲェ!!

箱を開けた時のインパクトが抜群ですよね(*゚∀゚*)

それを応用したオーダーが以前入りました!


こんな感じでずどーんと真ん中にメリアのバラがあり周りを淡い色合いのバラで囲む
素敵なオーダーでした( ´∀`)

周りのお花が淡いお色身だからこそ
中心の真っ赤なバラがすごく綺麗に見えますね!

インパクト大!サプライズには間違いなしですね!
気になる方は是非!

最近、カラッとした秋晴れが続いてなんだか気持ちもルンルンになりますよね(^ω^)
今週末もいい週末になりますように♩

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です