にゃんこアレンジ

2017.10.25 Wed | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

こんにちは🌈
本店平塚です😊

最近私の周りではネコブーム🐈

友達や親戚、
近所のおばちゃんまで!
ここ最近なぜか、
みんな猫を飼い始めてます😽

猫って自由奔放で個性的
見ていて飽きないですよね!

私も猫飼いたいな〜と羨ましく
思いながらそれぞれの猫たちに、
いつもciaoチュール🐟を
あげています。

※ciaoチュールとは、
どんな猫ちゃんも食い付く
大好きな液状のおやつ!🐟

そして、いつの間にやら、
チュールおばさん
と呼ばれるまで
になってしまいました…😂
そんな猫好きの方は必見かも😳❣️

プンダミリアでは、
猫をモチーフにしたアレンジメント
もたくさん置いてます🌼

 

 

そして今の時期にぴったりの
ハロウィンアレンジ🎃にも、
猫ちゃん!!😻👻🍭

アレンジメントはもちろん、
オーナメントもあります🎃🦇

可愛いですよねー💓
さらに、
こんな猫ちゃんトレイも…💜💛

ちょっとムスッとした
黒猫ちゃんの顔が可愛い。(笑)

小物入れにもオススメです🙋

いかがでしたか(*´ω`*)

猫好きな方😻への
プレゼント🎁はもちろん、
ご自宅用にぜひどうぞ\(^o^)/

yuki hiratsuka

投稿者: yuki hiratsuka

お花には人の心を豊かにしてくれる力があると私は思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です