メッセージカード

2017.10.19 Thu | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

こんにちは🌈
本店平塚です☺︎

毎日雨ばかり…☔️
いやになっちゃいますねー( ; ; )

雨が続いたせいか、
家の庭の木🌳に
キノコが生えました🍄🍄

まあまあおっきいキノコ…🍄

毒キノコ💀なのか、
それとも、無害のキノコなのか…。

キノコに詳しい方、
いらっしゃいましたら、
平塚までお願いします🙇‍♀️

さてさて、
ギフト🎁のお供といえば、
メッセージカード!

プンダミリアでは、
アレンジお買い上げの方に
メッセージカードを1枚
プレゼントしております❣️

様々なカードがあるのですが、
おすすめは、
プンダミリア💐オリジナルの
メッセージカード💌

 

イラストレーターさんに描いてもらった
プンダミリアにしかない
カードなのです💓

モチーフのシマウマがとっても
かわいいでしょ(^ω^)

ぜひ想いのこもったお花と一緒に
メッセージカードも書いて
贈られてみてはいかがでしょうか💚💜💙

 

 

yuki hiratsuka

投稿者: yuki hiratsuka

お花には人の心を豊かにしてくれる力があると私は思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です