9月入りました🍁

2017.09.01 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんばんは!
本店スタッフの藤井です\(^o^)/

9月に入りましたね!
びっくりするぐらい涼しいここ最近ですね!
今日も暑いだろと思い
休みの日ノースリーブで出かけると
終始寒イボが立っています(笑)

なんだか、夏が終わってしまうのが
悲しいですね、、

さて、9月といえばみなさん
覚えていますか?敬老の日ですよ!

おじいちゃん、おばあちゃんに
ずーっと元気でいてほしいですよね
そんな願いも込めてお花を
送ってみませんか?

プンダミリアでは、オススメの商品
数多く取り揃えてますよ\(^o^)/

 

和風だけではなく
今年は洋風なものもしてみようという事で
ごめんなさい、今製作中です、、(笑)

もちろん、可愛いのが大好きなおばあちゃんに
ペットを飼われてるお家に
マスコットのついた可愛いアレンジも
置いてますので
ぜひ一度遊びにいらしてくださいね(^ω^)

それでは皆さんも気温の変化には
十分気をつけて
良い週末を!

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です