花時計⏰🌼

2017.08.25 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさん!こんにちは!
本店スタッフの藤井です\(‘∀’)/

先日、貴船の流しそうめんに
行ってきました!

なんと待ち時間3時間待ち!ながっ!
ちゃんと待合室も用意されていて
大自然を感じながら優雅に待つ事が
できました(^ω^)

いよいよ自分たちの番!
周りは外国人観光客の方ばかりで
ここは日本かという気持ちになりました(笑)

結構そうめんの流れてくる頻度が早く
15分という短い間でしたが
お腹いっぱいになりました。

最後は、梅紫蘇?味のそうめんが流れてきて終了!
なんだか日本らしくて素敵でした(*´∀`*)

さて今日は、最近密かにブームを
起こしているこのアレンジ!

花時計です!

インテリアとしても飾れてしまうので
新築祝いや結婚祝いと
めでたい事にピッタリなアレンジですね!

時計を見るたびになんだかほっこり
幸せな気分になれそうですよね(*´∀`*)

お花のボリュームも多く
インパクト大ですよ!!

また、お時間ありましたら
ぜひ遊びにいらしてくださいね\(‘∀’)/

さて夏休みも終盤
なんか寂しい気持ちになりますね〜、、

思い残す事のない夏をお過ごしください

では、良い週末を!

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です