新しい試み🌱

2017.08.04 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんばんわ!
本店スタッフの藤井です\(‘∀’)/

今日は、スタッフ全員勢ぞろいで
ペンキ塗りしました!
え?花屋なのにペンキ塗り?って
思った方いらっしゃいますよね(笑)

実は、今の今まで隠してましたが
なんと!なんと!
8月10日新しいお店オープンしますヾ(*´▽`*)ノ

その名もspun!
スプンって読みます!(笑)

どーゆう意味かと言いますと
スワヒリ語で【つむぐ】という意味があるんですよね\(^o^)/

そして、そして、
どーゆうお店かというと
生花をプリザーブド加工できるお店なんです!

結婚式で使ったお花、プロポーズで
もらったお花などあなたの大切なお花を
残すことができるんです(*´∀`*)

すごくないですか⁈
しかも一輪から加工可能です!
手頃に残せるからいいですよね♫

それの、お店のペンキ塗りをしていました。
やっぱり自分で塗ると愛着がわくわく
一番のお気に入りは自分で塗った
ドアです(笑)
みなさんぜひ見てみてくださいね!笑

加工の一部をご紹介!
これは、なんか夏っぽくて涼しげだったので
ついつい撮ってしまいました♫

これは、今お花の色を抜いております、、
そこからまた色をつけ乾燥させれば
完成です!
簡単そうに見えますが
これがとっても難しい!!

また、オープンの様子など
ブログにアップしたいと思いますので
お楽しみに!\(^o^)/

それでは、良い週末を!

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です