インスタ映え🍓🍊🍌

2017.07.21 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんにちは\(‘∀’)/
本店スタッフの藤井です!

今年も祇園祭り!
スタッフの皆さんと行ってきました♪

私の前のバイト先の先輩が
祇園祭りのお手伝いをしてるということで
鉾に乗っけさせていただけることに!

ちょうど時間的にも提灯落としの
時間で上から見るというとても貴重な
体験をさせてもらいました。

多分、最初で最後の体験だったので
先輩には感謝感謝です(*^_^*)

さて、以前紹介していたこれ↓
ですがお店の前に飾られていまーーす!

こーんな感じでお仕上げしました〜!!

今はやりのインスタ映えとやつに
なるようみんなで作りました。

なにやら真ん中にはPのマークが
なんのPかって?プンダミリアの
Pですよ(*>ω<*)

このポップ感
めちゃめちゃ可愛くないですか⁈
あなたのインスタがこの写真一枚で
華やかになること間違いなしですよ!

是非是非皆さん
お写真取りに来てくださいね♪

それでは、暑さには気をつけて!
良い週末を(^o^)/

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です