最近あった小さな幸せ🍀

2017.07.14 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんばんわ!
本店スタッフの藤井です\(^o^)/
今の家に住み始めてはや半年ほどが
経ちましたが、、
この家の素晴らしい機能を2つ
今更ながら発見しました‼︎(笑)

1つは、電気の明るさ調節が
ボタン1つでできること!すげー!

2つ目は、エアコンに除湿機能が
ついてたこと!これは本当にありがたい!
湿気に敏感すぎてぞうさんの湿気取りを
大量に置こうとしていましたが
3つだけでいいんですね(゚´ω`゚)笑

前の家にはついてなかったので
感動です、、

と、いう最近あった小さな幸せでした(*´∀`*)笑
さて今日は、
朝からとあるイメージ写真の
撮影をしてきました!

鞍馬口駅近くの出雲路橋付近で
撮ったのですが初めての地で
目新しく川も流れてで
暑さを除けば気持ちい朝でした\(^o^)/

またまだ、8時なんてそんなに
暑くないだろうとバカにしてましたが
滝のように汗が流れる流れる(笑)

あんなに汗をかいたの
いつぶりだろうっていうぐらい、、
痩せたかなあ?笑
私はまだ写真を見てないので
正式に乗るのが楽しみですね(^ω^)

みなさんもお楽しみに☆

さて、今週末は三連休!祇園祭!
くれぐれも熱中症だけには
お気をつけくださいね!

  1. それでは良い週末を!
haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です