七夕🌌

2017.07.07 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんにちは\(^o^)/
本店スタッフの藤井です!

今日は七夕ですね〜〜
最近、雨ばかりですが
今日は晴れましたね!

、、、と、思いましたが今雨降ってきましたね。
無事、織姫様と彦星様が巡り合えますよーに、、

さて、昨日はお世話になっている
烹菓さんにディスプレイに行きました!

ぽうかさんというと
いつもお買い上げ頂いてるお客様に
ありがとうございました。という意味で
帰り際にクッキーをお渡しするのですが、、
そのクッキー屋さんです(笑)

無添加無着色で素朴な味ながらも
昔懐かしい味で一度食べると
味を忘れられないぐらいこれまた美味しい、、(*´Д`*)

そんなぽうかさんのショーウィンドウの
ディスプレイを季節に合わせて月に一回
しております。

今月のテーマはシェルとプルメリア!
夏らしくて涼しげですね〜〜

  1. 反射して少し見づらいですが、、

リスがこちらのキャラクターらしく
リスのリーノくんって言います!
よろしくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ

よく、海外の方が写真を撮ってくれるみたいで!みなさんも見かけた際は
是非見てみてください!

それでは良い週末をお過ごしください\(^o^)/

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です