向日葵みたいなガーベラ🌻

2017.06.30 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんばんわ!
本店スタッフの藤井です\(^o^)/

明日でもう7月ですね!
はやい!もう一年の半分終わってしまいましたよ(笑)
以前先輩がうなぎがまるまるどんぶりに入ったものを食べていて私も食べたい!ということでうなぎだけのために友達を引き連れて滋賀県へ♫

そのお店ではひつまぶしが有名なのかな、、?
誰1人それを食べてる方はおらず
友達もそれを食べてくれず
みんなの注目の的になり1人で
大食い選手になった気分になりました(笑)
無事完食‼︎ご馳走様でした!笑

さて、季節はすっかり夏ですね〜
本店では夏らしいアレンジがお出迎え

手前のアレンジよくひまわり?っと
聞かれる方が多いのですが
これ、ガーベラなんです!
よく似てますよね〜〜

プリザーブドでのひまわりのお取り扱い
がないのでなかなかこのガーベラ
オススメですよ☆

明日から、7月!
これからどんどん暑くなりますので
お体には十分お気をつけくださいね。

では、良い週末を!

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です