女子が好きなもの、、

2017.06.23 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんばんわ\(^o^)/
本店スタッフの藤井です。

以前、健康診断があったのですが
もう衝撃的すぎて、、

なんと、去年から体重5キロ増!!
してしまいました、、

もうショックを隠しきれず
先生にもどーしたん⁈と言われました(笑)

この一年かけて痩せてやる!
みなさん乞うご期待!って言っときます(笑)
さーて、何やらカラフルなものが
できてきています、、

これはできてからのお楽しみ♫
なんですけどね(笑)

とっても女子が好きそうなものです(*>ω<*)

私たちスタッフも作りながら
可愛いわ〜、好きやわ〜と口ずさみながら
作業しています(笑)

もうすぐみなさんにも
公開できると思いますので
お楽しみに〜〜♫

週末は、少し天気が崩れそうですね、、
雨には気をつけて!

それでは良い週末を!

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です