父の日🌹✨

2017.06.09 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんにちは!
本店スタッフの藤井です\(^o^)/

ついに梅雨入りしてしまいましたね〜
ジメジメ、アツアツ嫌ですね〜、、

そんなこんなで、母の日終わったー!と
思えばもう父の日が近づいていますよ!
6月18日ですよー!

なかなか、お父さんに何をあげるか
迷いますよね(笑)
お酒?美味しいご飯?ボールペン?
いや、それ去年もしたなって方
多いんじゃないですか?

今年は、お花プレゼントしてみませんか?
実は、知らない方も多いかと思いますが
父の日には黄色いバラを贈る風習が
日本にはあるんですよ!

1981年に設立された日本ファーザーズデイ委員会が家族の愛情や尊敬を表す黄色を父の日のイメージカラーとし、
今、父の日に黄色いバラを贈る風習になっているみたいですよ!

 

プンダミリアでは、きいろのバラを
基調としてお父さんに合わせた
オリジナルオーダーを作ることが
できますよ♫
もちろん、爽やかなグリーンや
男らしいブルーなどを使っても
素敵ですね(^ω^)

是非是非、この週末
お時間ありましたら遊びにいらしてくださいね!

お出かけの際は折り畳み傘を
お忘れなく!笑
良い週末を\(^o^)/

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です