思いを込めたアレンジ🐰

2017.05.26 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさん、こんばんは!
本店スタッフの藤井です\(^o^)/

母の日も終わり、忙しさを
挽回するかのように
3日前に大好きなディズニーランドに
行ってきました♪

すっかり、イースター色に染まり
うさぎ好きにはたまらない
うさぎ尽くしのパークでした(≧∇≦)

ディズニーに行くと毎回
サービスの質を学べます。
自分もこのサービスを真似できるよう
吸収していきたいですね!
さて、うさぎの話ばかりで
申し訳ないのですが約一ヶ月前
大好きな大好きな家族のような存在の
飼っていたうさぎちゃんが
亡くなってしまいました(;_;)

毎日、お花を手向ける母の姿を見て
自分でお花を作ってあげようと
お花を作ってみました!
いつも、愛用していたご飯を食べる時の
器を使って。


いつも、私をメスうさぎと勘違いし
好き好き言ってくれてたのに
私は人間なのでその恋は実らず、、

だから、せめても天国で可愛い
メスうさぎちゃんと巡り会い結婚し
子宝にも恵まれますようにと意味を
込めてうさぎちゃんをたくさん入れておきました(笑)

また、ガーベラの階段を使って
いつでも家に戻ってきてねという思いも込めて、、

この、思いがうさぎちゃんにも
届きますように(*^_^*)

このような、愛するペットに向けた
オーダー品もお作りできますよ!
動物のマスコットもたくさんありますので
よければぜひ!

  • それでは、今週末も
    いい週末となりますように\(^o^)/
haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です