焼肉\(^o^)/🍖

2017.05.19 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんにちは\(^o^)/
本店スタッフの藤井と申します!

母の日!無事終了しました〜〜
各地イベントでは本当にたくさんの方に
足を運んでいただき大盛況でした!

皆さんのお母さんは喜んでくれましたかね?
私は、これから母にプレゼントを
作ろうと思います(笑)

そして先日、プンダミリア本店スタッフで
打ち上げしてきました(*^_^*)

みんな、肉を欲してたみたいで、、
焼肉食べてきました!笑

これがお口の中でとろけるってことか!と
いうぐらいの初体験のお肉でした!
また、あのお肉を食べれるよう
頑張っていきたいと思います(^o^)笑

母の日は終わりましたが
これからも、ブライダルシーズンや
父の日のギフトなど大忙し!

何かのプレゼントに迷った際は
ぜひ、枯れないお花も検討してみてくださいね(*^^*)

では、
良い週末を!

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です