母の日イベント♪

2017.04.07 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんばんは、
本店スタッフの藤井です\(^o^)/

先週エイプリフール嘘つかれるかな〜
とかいっていっていましたが
4月1日の23時半頃に先輩から
ラインが来ました。

内容は、テラスハウスのオーディションに
受かったという内容でした。笑
最初、エイプリフールやろとか
いっていたのですがどんどん本格的に
話が進むので信じきっている私に、
2日になった瞬間嘘やけどな〜〜って
いわれました(笑)

皆さんは、いい嘘悪い嘘つかれました?

さてさて、もうすぐ
母の日イベントでプンダミリアは
いろいろなところに飛んでいきます♪

くずはモール 4月20日〜5月14日
なんばマルイ 4月29日〜5月14日
神戸マルイ 5月1日〜5月14日
スバコ 5月3日〜5月14日

と神戸に大阪にいろいろ飛んでいきます!

是非是非お時間ある方遊びにいらしてくださいね♪
母の日にぴったりのアレンジを
たくさんご用意しておりますよ(*^_^*)

皆さん!母の日は5月14日ですよ!
お忘れなくーーー!!
それでは、今週末はあまり天気がよくないですが
良い週末をお過ごしくださいね(o^^o)

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です