ウェルカムアイテム♡

2017.03.29 Wed | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

こんにちは!本店平塚です☀️🌈

先日、ご担当させていただいたお客様からこんな素敵なお写真が…💓

すっごく素敵で幸せなオーラが伝わってきますよね☺️

こちらのお客様は、

先日、新婦さんの地元である京都で結婚式を挙げられました。

その結婚式で使うリングピロー、カラードレスに合わせたリストブーケ、髪飾り、そしてご両親の贈呈品としてアレンジメントをご注文くださりました。

リングピローの土台は新婦さまの手作り!

披露宴会場の装花のお色味と合わせてお作りさせていたたきました💐

リストブーケもカラードレスの色に合わせて、ラベンダーカラーでナチュラルテイストに。

ご両親へ贈られたお花も、会場の装花と合わせたラベンダーカラーをベースにそれぞれアクセントの色を変えて変化をつけられました。

どのアイテムも、ゲストの皆さんからとっても好評だったみたいでお気に入りいただけて本当に嬉しかったです(*^_^*)

結婚式は人生の中でも女性にとっては、とても大切で特別な日。

プリザーブドフラワーはそんな大切な思い出もずっとずっと残せるお花です。

ぜひ、特別な日の特別なオーダーメイドのアイテムをご用意されてみてはいかがてましょうか?

リングピローの他にもブーケやウェルカムボードなどもお作りできますので、お気軽にご相談くださいね😊

今回、お二人の大切な結婚式のお手伝いが出来てほんとうによかったです!

ありがとうございました♡

yuki hiratsuka

投稿者: yuki hiratsuka

お花には人の心を豊かにしてくれる力があると私は思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です