春を感じるお花🌼

2017.03.24 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんばんは!
本店スタッフの藤井です*\(^o^)/*

先日富山県まで友人の結婚式に
行ってきました!
まだまだ、ゆきものこっていて
寒いんだろなあと思いきや
天候にも恵まれ雪もなく
ぽかぽか陽気な1日でした。

式場に入った途端のウェルカムスペース
には以前私がプリザーブド加工した
お花が飾ってありました!

そしてリラックマが至る所に(笑)

終始泣きっぱなしの結婚式でしたが
2人らしくとってもいい式でした。

お幸せに〜〜!!

さーてさて、
季節はもう直ぐ春ですね〜〜
て、暦的には春ですね(笑)

実は、プリザーブドにはバラといっても
こんなバラもあるんですよ

普通のバラとは違いきゅっとして
丸いフォルムがとっても可愛いですね♪
なんとも春らしくて可愛いです!

プラス料金していただければ
このバラに変えることも可能です!
すこし、このバラを入れるだけで
春感満載です
気分を変えるのもいいですね♪

入学祝いや、春に誕生日の方に
オススメですよ!

今日は、春用コートを買いに行ってきたのですが
値が張らないよう張らないようと
探していたのですが結局しっくり
くるのは値が張ってしまうコートでした…

自分を殴りたいぐらいです(笑)

買ったからには、
こいつをフルに着用したいと思います!
皆さんも、
この週末楽しんでくださいね♪

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です