春のアレンジ

2017.03.17 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

こんにちは!本店平塚です(^◇^)

だんだん日差しが暖かくなってきて春らしくなってきましたね🌸

そんな春を感じさせてくれるナチュラルテイストのnewアレンジを紹介します💐

 

◆◇ellie〜エリー〜◇◆

まるでイングリッシュローズのような、まあるいバラを使って、春らしくふんわりナチュラルで優しい雰囲気のアレンジメントです。

このバラはミルフィーユローズといい、花びらが何層もふわっと重なり、ぷっくりしたフォルムがかわいいんです!

またプリザーブドには珍しく、中心に向かって色が濃くグラデーションになっているのもとても綺麗ですよね!

先日の講習会でも

このミルフィーユローズを使ったアレンジメントを作ってみました。

素焼きのカップとも良く合って、春らしい雰囲気を演出してくれますよ💐

ナチュラルテイストの素焼きのカップもたくさん入荷してきましたので、

ぜひ、春を感じるプリザーブドのアレンジギフトを贈られてみてはいかがでしょうか(*^_^*)

 

 

yuki hiratsuka

投稿者: yuki hiratsuka

お花には人の心を豊かにしてくれる力があると私は思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です