バレンタイン💕

2017.02.03 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんにちは(*^◯^*)
本店スタッフの藤井です!

もう、年を越してから1ヶ月が
経ちましたね〜はやい!
そして今日は節分ですね♪
でも、でも、それよりも
2月の一大イベントといえば…

バレンタイン!
みなさんは、手作りチョコ作ったり
するんですかね?(*^^*)
わたしも、あげる相手がいれば
頑張るんですがね…笑

私には、関係のない話ですが
お店に買いに来る男性の方の
お手伝いはしますよ(`_´)ゞ

最近では、バレンタインの日に
男性から女性にお花を贈るという
欧米の風習が日本にもとりいれ
られています。

プンダミリアでは、様々な
バレンタインらしい可愛いアレンジを
揃えています。



是非是非、チョコと一緒にでも
プリザーブドフラワーを贈られては
いかがですか?*\(^o^)/*

またお時間ありましたら
遊びにいらしてくださいね♪

では、良い週末を!

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です