似顔絵フラワー👦👧

2017.01.27 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんにちは!
本店スタッフの藤井です(^○^)
実は今日大丸スタッフも交えての
新年会をするんです♪
いつもお世話になっているスペイン
料理屋さんで行うのですが
どんなトークが繰り広げられるのか
楽しみでしかありません(≧∇≦)

さて、今日は特殊オーダーの
ご紹介をしたいと思います♪
その名も似顔絵フラワー!
クオリティがものすごく高く
皆様にも喜んでいただいてます(*^^*)
しかもこれ、一部を除き
全てお花で作っています!

とても細かく難しいのですが
プンダミリアでは、似顔絵の
スペシャリストがいるので
どんな似顔絵でも承れます♪
そんな、似顔絵達をご紹介!

わたしの一押しがこちら↓


すごい!この一言につきます。
ここまで忠実に再現できるんですから
すごいですよね〜〜


こーんな、よく見るマークも
このように文字だってできちゃいます。
かき氷食べたくなっちゃいますね(笑)

こちらは、オリジナルキャラクター
お客様がお持ち込みした絵でも
チャチャチャッとお作りします。

これ以外にも、もちろん人間の顔
愛するペットなどお写真やイメージ
画像をお持ち込みいただければ大丈夫です!

似顔絵フラワーは、ものにもよりますが
10,000円〜承れます

また、特殊なオーダーになりますので
1週間ほどお時間いただきます。

是非、プレゼントの
ご参考にしてみてください(*^o^*)

それでは、
みなさんにとって良い週末に
なりますように(^o^)/

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です