結婚式☆

2016.12.15 Thu | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

こんにちは!本店平塚です(*^_^*)

最近、寒いですね…。

普段暑がりな私ですが、

最近はモコモコの靴下が欠かせません…笑

 

さてさて、先日友達の結婚式に出席しました!

image

お花の専門学校時代の同級生で、その子も花屋で働いていたこともあり、

会場のお花の装飾もこだわって、スイートピーやヒヤシンスなど春のお花に!

会場中お花のいい匂いが漂ってました♡

 

ふとウェルカムスペースに

目を向けてみると…

image

ん?

なんか見たことあるぞ…?

image

あ!!!

プンダミリアのお花!

 

そう、これは以前に

結婚が決まった時にプレゼントしたフレームタイプのアレンジメントだったのです!

まさか、飾ってくれたなんて!

とても嬉しかったです(*^_^*)

こんな風にプレゼントしたものを特別なシーンで飾ってもらえると嬉しいですよね!

image

このメッセージフレームアレンジは

ご結婚のお祝いにもぴったりですし、

こうして、結婚式のウェルカムボードとしても飾ってもらえるのでオススメです!

みなさまも特別なギフトに

贈る方のイメージに合わせて

オリジナルオーダーしてみてくださいね(*^_^*)

 

結婚式も最後まで楽しめました!

お友達ちゃん、呼んでくれてありがとう!

末長くお幸せに♡

image

yuki hiratsuka

投稿者: yuki hiratsuka

お花には人の心を豊かにしてくれる力があると私は思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です