秋色カラー登場🌹

2016.11.09 Wed | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

こんにちは!

本店平塚です(*^_^*)

 

季節はすっかり秋…

いや、もう真冬並みの寒さですよね( ;  ; )

来年こそはタイミングを逃さず着ようとおもっていた

去年買った秋服があるのですが、

なんだかこのままだと着れなさそうです…。

悲しい!!( ;  ; )

 

さてさて、プンダミリアで扱っているプリザーブドローズの新色が入ってきました⭐︎

 

《コーラルレッド》image

コーラルとは珊瑚のこと!

オレンジ色と混ざったような明るい赤色です!

春にも赤系の新色が2色出たばかりなのですが、

今年は赤がキテるんですかね?笑

これからのクリスマスシーズンにもぴったりなお色になってます!

《オータムリーフ》image

 

名前の通り、紅葉した葉っぱのような明るい茶色。

茶色のバラはプリザーブドフラワーならではですね。

おしゃれでナチュラルな雰囲気を演出してくれそうな色味です!

またこちらの新色を使った

プリザーブドフラワーアレンジメントも随時紹介していきますね💓

 

yuki hiratsuka

投稿者: yuki hiratsuka

お花には人の心を豊かにしてくれる力があると私は思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です