ハッピーハロウィン

2016.09.29 Thu | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

image

/ハッピーハロウィン🎃👻\

 

こんにちは!本店平塚です(*^_^*)

もうすぐ10月!

10月といえばハロウィン🎃

私は、『ナイトメアビフォアクリスマス』という、

骸骨やおばけなどハロウィンの主役達がクリスマスの役割をしちゃうお話しのディズニー映画が大好きで、

その影響もあってか、ハロウィンの季節になるとなんだかわくわくするのです♡

あのダークファンタジーな世界観ってかわいいですよね!

プンダミリアでも、

そんなかわいいハロウィン雑貨が店頭にたくさんならんでます!

 

image

 

image

かぼちゃやガイコツ、仮装したアニマルなど、

玄関やお部屋にちょこんと飾れてハロウィン感upです!

お花とともに飾ってみてはいかがでしょうか?☆

 

yuki hiratsuka

投稿者: yuki hiratsuka

お花には人の心を豊かにしてくれる力があると私は思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です